源流旅人の山日記

手帳への記録が面倒になり、写真も合わせて記録できるブログ日記に変更

2015年1月3日 吉祥寺まで

 昨日のうちに自宅から帰宅しました。初の試みで、名古屋までバスで出てみようと思ったのに、出発1時間前に奈良交通から電話があって、なんと運休です。仕方なく、京都経由で帰宅、関ヶ原の雪で少し遅れた以外は順調でした。
 昨日帰宅した時点では、高雄の先辺りに歩きに行こうと思っていましたが、あまりにも寒いの自然と中止です。それでも、体のなまりを軽くするために、吉祥寺のICIまで出かけてきました。これはいつも気になっている、卓球酒場。あまり入りたくないですね。
卓球酒場
 ICIでは珍しく無駄使いしないで、帰途に就きます。行きに人が集まっていた店があったのですが、うさぎの専門店のようです。うさぎのしっぽというらしいですが、横浜ナンバーの車も停まっていました。はっきり言ってアホですね。
うさぎのしっぽ
 その先の松庵稲荷のところにあるヤマザキショップで松庵アンパンなるものを買って帰宅。
松庵アンパン
 明日は霧積の予定ですが、肘が上がるかどうかサッパリわかりません。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanishita.blog122.fc2.com/tb.php/828-281666f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

源流旅人

Author:源流旅人
沢登りで最初の一滴を求めて源流を遡る旅人

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード