源流旅人の山日記

手帳への記録が面倒になり、写真も合わせて記録できるブログ日記に変更

2014年10月15日 Nano-Air Hoodyが届いた

 今シーズン出たNano-Airが気になっていました。日曜日に吉祥寺のPatagoniaショップに寄って、サイズと感触を確認し、帰ってきてオンラインで注文したのが今日届きました。グレーのSサイズでジャストフィットです。36,720円と値は張るものの、パンフを見る限り、これだけでアイスを登っている光景もあるので、どの程度の気温で使えるのかまだ不明ですが、ベースレイヤーの上に着て、通気性も良いという謳い文句なのでこれから使うのが楽しみです。
Nano-Air Hoody
 サイトをチェックしていてベースレイヤーのCapilene3のzipupも値引きになっていたので、ついでに買ってしまいました。ベースは何枚か持っているのですが、このデザインなら下着に見えないかも。
Capilene 3 Zip Neck
 さて、今週末は那須にでも紅葉を見に行こうかと思っているので、ナノエアを持って行ってみよう。でも、防水の収納バッグがあったほうがよさそうですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanishita.blog122.fc2.com/tb.php/803-b9454bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

源流旅人

Author:源流旅人
沢登りで最初の一滴を求めて源流を遡る旅人

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード