fc2ブログ

源流旅人の山日記

手帳への記録が面倒になり、写真も合わせて記録できるブログ日記に変更

2020年11月3日 シューズを2足購入

 今日は天気予報がよくなかったので、家族に付き合って、朝から入間のアウトレットモール/コストコに出かけました。今履いているローカットのトレッキングシューズの底が無くなってきたので、買い替えようかとノースフェイスに行ってみたら、入店待ちの行列ができています。店舗が狭いこともあるけど、人気なんですね。仕方がないので、帰宅してから吉祥寺の石井スポーツへ。色々と見た結果、今と同じSalomonのシューズにしました。XA Wild GTX(税込み18,700円)で、砂が入らないようにベロのところにカバーがついたり、今のものに比べて進化が見られます。
Salomon XA Wild
 今日はもう1足のシューズもAmazonから届きました。こちらは8月に買ったものと同じランニングシューズの色違い。中国メーカーの製品でお値段は2,700円と非常に安く、軽量で気に入ったので普段履きにするつもりです。
IMGP3289.jpg
 実は11月3日は35回目の結婚記念日。キッチンでは妻と娘が何やら料理をしています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanishita.blog122.fc2.com/tb.php/1352-6608fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

源流旅人

Author:源流旅人
沢登りで最初の一滴を求めて源流を遡る旅人

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード